検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:226,516 hit

674 ページ24

.







.








そこへ「おはよーございまーす♪」って、もう一人看護婦さんが入ってきた。







.







.








雄也を見て「うわっ!!高木 雄也!?」って、叫んだ。









そして、有 岡さんを見て「なんで!?ありたか!?」って、目を丸くする。







.








.








かわいい看護婦さん「ちょっと。失礼でしょ。








ちゃんと挨拶しなさい!!」







新人看護婦さん「だって!!







先輩!! ありたかですよ!!







ありたか!!」







かわいい看護婦さん「ありたか?」








.








.








新人看護婦さんは、Hey! Say! JUMPのファンなのか…。

雄也と有 岡さんに驚き仕事にならない。w







かわいい看護婦さんはHey! Say! JUMPを知らないみたいで、新人看護婦さんに説明してもらっていた。w








.








.







かわいい看護婦さん「スミマセン…。







私。アイドルとか…。疎くて…。w







ジャニーズさんなら、特別室に入院するのも納得。w」









A「あはは…。w」







.








.








なんとなく場が和んだ。







.







かわいい看護婦さんは「新人なので至らない点があるかと思いますが、よろしくお願いします。」って、新人看護婦さんを紹介して、病室を後にした。







.








.






.

675→←673



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年7月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。