検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:153,376 hit

645 yuya ページ45

☆yuya said☆







.








.







「雄也ー!! 来て。来て。早く!!」って、ベランダに呼ばれた。








何事!?と思い、駆けつけると…。








.








.









A「雄也のパンツにてんとう虫がとまってるー。w」








雄也「…。」








.









.








そんな事かよ…。w








.









.








「こんな上までよく飛んでこれたねー…。がんばり屋さん。」



「もう。秋だからそろそろ冬眠の準備しなきゃだよー…。みんなとはぐれたの?」


「私のパンツじゃなくて、雄也のパンツがいいのー?どーしてー?」







.








.







てんとう虫を眺め楽しそうな顔。








.








.







A「つかまえて♪ 飼いたい。w」








雄也「かわいそうだろ?」







A「ちゃんと世話するもん。

虫カゴ…。」








雄也「虫は自然の中にいる方がいいんだよ。」








A「過保護に育てるから。お願い。」






雄也「…。」







A「てんとう虫もそうしたいって言ってるー。」









.







.









子供が犬を飼いたい時に言うようなセリフを並べてくる。w






.








.







でも、俺が捕まえようとすると、ふわって飛んでいってしまった。







.








.









A「あーっ…。

行っちゃった!!」







雄也「てんとう虫にも家族がいるの。」






A「…。






そーだね。w






…。」









.








.









納得したのか昆虫採集は諦めて、Aは途中だった洗濯物をまた取り込みはじめた。






.








.








.

646 yuya→←644 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年6月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。