検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:153,398 hit

635 yuya ページ35

☆yuya said☆







.








.








Aの対応におわれ、俺は外に有 岡くんを待たせている事を忘れていた。







.







.







「行かないで…。」







なんて、今まで言われた事がなかったから、実際に言われるとどうしていいかわからない。







.






ただでさえ泣いてるAをほっとけないのに…。

更に「行かないで…。」って言われたら…。








行けるわけがない。








.







支えてないと、今にも泣き崩れそうなA。








どうする!?







.








.






.







.









[ブーン…。 ブーン…。]








.







.






その時。俺の携帯が鳴って…。







我に返ったAは、一瞬にして俺から離れた。









.








.








A「…!!






ゴメン…。








もう大丈夫…。







行って。行って…。」








.







って、俺に有無を言わさず、Aは玄関のを開け…。

俺を外へ突き飛ばした。w








.







俺は玄関の外に放り出され、閉まるドア。









そして、[ガチャ…。]って、失礼なくらい勢いよく鍵も閉められてしまった。








.








.







とりあえず。電話に出ると有 岡くんからで…。








「先に行くから、ギリギリまで一緒にいてやれ。」って言われた。








.







.







でも、俺。閉め出されちゃったよ。w









今にも泣き崩れそうだったのに、我に返ると以外にも普通で…。








俺を突き飛ばして、玄関から閉め出すなんて…。








たくましい。w







.








.









.

636 yuya→←634 arioka



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年6月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。