検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:250,196 hit

592 ページ42

.









.








雄也「じゃー…。









結婚式の時。カメラマンはゆーとに頼もっかな?」









A「…。///」









○○「えーーーー!!









高木くん!! 結婚すんの!?///」








.








.







えーーーー!?







言っちゃったよ…。w







.








.








雄也「するけど?」

ゆーと「いつ!?」








雄也「近いうち…。」

ゆーと「誰かに言った!?」









雄也「まだ。メンバーには…。」

ゆーと「僕が一番!?」








雄也「そーだけど…?」

ゆーと「事務所には!?」









雄也「まだ。言ってない。」

ゆーと「許可してくれんのかなー…。w」









雄也「…。」








ゆーと「どこで?

やっぱ海が綺麗な海外とか!?」








雄也「とりあえず。落ち着け!!」








A「あはは…。w」








ゆーと「僕。絶対。カメラマンやるよー!!

高木くん!!」









雄也「…。w」







.








.








ゆーとさん…。

無邪気過ぎる。w








自分の事のように喜んでくれて、大はしゃぎ。w









.







.









「ゆーと。とりあえず。パスタ食え。w」って、雄也が勧めると…。








ひと口食べて「美味しーー!!これホントに高木くんが作ったの!?」って、また騒ぎ出した。w









雄也「俺が作ってるの見てたでしょ?






写真まで撮ってたじゃん。w」








ゆーと「でも、信じられない。







美味し過ぎる♪」








雄也「意外だった?」








ゆーと「ちょー意外!!







僕も高木くんと結婚したい!!」







雄也「ダメ。w

俺。Aと結婚するから。

他。あたって…。」









A「あはは…。w」








.







.








賑やかな夕食。









私が想像するに…。








Hey! Say! JUMPが全員揃うと、どうなっちゃうんだろう…。w








かなり。賑やかなんだろうな…。








.








.








そんな中。








ソファで眠る有 岡さん…。









まだ。起きない。w







.









.








.

593→←591



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。