検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:250,191 hit

567 ページ17

.







.







チビ雄也をかまいつつ、夕食を食べてる時…。








最近は左手で箸を持つ事にも慣れて、上達してきたと思ってたのに…。








どうしても料理がつかめず、悪戦苦闘…。









隣にいた雄也が、見かねて何も言わずに、料理を箸で私の口に運んでくれた。








それを何のためらいもなく「パクっ。」って食べると…。






.






.







お姉ちゃん「何それ?

付き合ってんの?」








雄也「そーだけど。」









雄也ママ「あれ?

言わなかったっけ?」








お姉ちゃん「聞いてない…。w

そーなんだー。

言ってよー…。w」







A「…。///」








.







.







お姉ちゃんは私たちが付き合ってる事を知らなかったようで…。

驚いてたけど「お似合いだ。」って言ってくれて嬉しかった。






.







.








「お似合い。」








…。








初めて言われたかもしれない。///








お世辞かもしれないけど、嬉しかったー…。








.









.









雄也は照れ笑いしながらも、爆弾発言!!








.









.







雄也「俺たち結婚するから…。」






A「…!!」








雄也ママ「いつ!?」

ママ「いつ!?」

お姉ちゃん「いつ!?」







雄也「いつだろう…。w







あはは…。まだわかんない。w」







.







.







結婚の話題に食いつく3人。w








その後。雄也は3人に質問攻めにあい…。








「言うんじゃなかった…。」って、後悔していた。w








でも、3人とも賛成してくれたし…。









良かった。///







.








.







雄也はうちのママに対して、ちゃんと決まったらうちのパパに挨拶に行くと言っていた。







.








.







私…。








雄也と結婚するんだ…。///







.







.






「嫁にしたい。」とか「結婚しよう。」とか…。








言われる度に嬉しい反面。

期待しないように、期待しないようにしてきた。









ウソだとは思ってないけど…。








20代のアイドルがそんなに簡単に結婚できるとは思えなくて…。









いつか…。先の将来の話だと、期待しないようにしていた。








でも、初めて私たち2人以外の人に雄也が話したから…。









本気なんだ。って、現実味をおびてきた。






.









.









.

568→←566 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。