検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:250,201 hit

566 yuya ページ16

☆yuya said☆








.








.









実家に着くと…。









お姉ちゃんの車が止まってて…。








俺らが到着すると、お姉ちゃんの子供が玄関から飛び出してきた。w









.









.








子供「ゆーやー!!」








雄也「おう!! 来てたの?」








.








.








俺の足に絡み付いてくる。w







助手席に眠るAを起こすと…。









.







.








子供「ゆーやー。

だれ?」







雄也「A。」







子供「ママー…。

Aも来たよー。」








.









.








子供って単純でかわいい…。w







.









.








Aを起こし連れて家に入ると…。








まだ夕方にしちゃ結構。早い時間帯なのに、夕食が用意されてて…。









鮪を食ったばかりの俺たちは苦笑い。w








.







.







まぁ…。

とりあえず。ご馳走を囲んで話す。








.








.







お姉ちゃんの子供は、終始。俺かAの膝の上。w







3歳か4歳かってところだけど…。








子供慣れしてない俺にとっては、異常にうるさく感じた。w









俺が「うるさい。w」「静かにしろ。w」って言うのに対し…。

Aはちゃんと相手をする。







Aは小さい雄也みたいでかわいい♪って、言っていた。w








.









.







.

567→←565



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。