検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:250,198 hit

561 yuya ページ11

☆yuya said☆






.








.








入院中に暇すぎたAはアイドル雑誌を読んだようで…。








「俺に興味ないだろ。」

「俺の事。何も知らねーんだな。」









って、言われないように、勉強したんだとか…。w









.








.









A「周りから雄也。って呼ばれる事が多いから、彼女からは雄也くん。って呼ばれたい。って書いてあったけど…。







違うの?」









.







雄也「…。///」









.








A「奥さんになる人は、一緒にダイビングしたいんでしょ?」








.








雄也「あはは…。w








よく知ってるじゃん。w」








.








A「あとはねー…。









入浴中にお風呂掃除する…。とか…。w








でも、そんな姿見たことない…。w」








.







雄也「ひとりの時はやってるよ。









でも、一緒に入る時はさー…。









他にする事あるじゃん?」








.







A「…。

エッ チな事?」








.








雄也「そうそう。w








だから、一緒に入る時は掃除しないの。w」







.







A「…。







入浴中にお風呂掃除するアイドルなんて、嫌だな。w」








.







雄也「えー…。言わない方が良かった?」







.







A「うん…。

アイドルはあんまり私生活見せないで欲しい。w」








.







雄也「あはは…。








そーね。w」









.









.







なんて、くだらない話をしつつ…。








眠りにつく…。







.








.







.

562 yuya→←560 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
524人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2015年6月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。