検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:53,159 hit

4856 yuya ページ6

☆yuya said☆







.







.







「もう。日本だから…。」






.








.






って、言葉がずっと気になっていて、頭から離れない。







それは…。







冗談のつもりだったのか…?







それとも、自分の気持ちはもうすでに日本にある。って事なのか…。








恐らく、Aが台湾に来る時、Aとタクちゃんは別れた。








でも、Aが台湾に行って…もしも俺と上手くいかなかったら、戻ってきていいよ。と、タクちゃんに言われてる。








…?








その時は…結婚しよう。と言われてる…。








っていうか、それって…別れたっていうの…?








俺に会いに来つつ…。








タクちゃんをキープ…?








…?








そんな事ある…?







.







.





「もう。日本だから…。」って、言うのは…。








気持ちがタクちゃんに戻った。という意味か…?







…。








俺に会いに来たけど、上手く行かなかったから…。








タクちゃんのとこへ戻ります。







タクちゃんと結婚します。








って、意味か…?







.







.





入院中。毎日毎日。考えたけど…。







答えはでない。







.







.





Aはあれっきりだし…。








俺もあれっきり…放置。








.






.







「洗濯なんて…させないで!!」と、振り返った時のAの顔を思い出しては…。






…。







かわいそうな事。したな…。と…。








ため息が出るだけだった。







.








.









.

4857 yuya→←4855 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。