検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:53,191 hit

4872 yuya ページ22

☆yuya said☆






.







.







Rioとキス…!?///








した覚えない…けど…!?







.








.







Rio「手術が終わって…すぐ。

病室で…。w」







雄也「…マジ!?」







Rio「…まぁ。何て言うの…?

助かって良かったぁ…。って…。

死んじゃうんじゃないかと思ったからさ…。

良かったぁ…。の延長で…。w」








雄也「…。w

そーなんだ。

言わなきゃわかんないのに…。」








Rio「だって…。」









雄也「…?」








Rio「雄也の事。

好きだったんだもん。」








雄也「…!?///」








.







.






…A。ゴメン。








Aの言う通りだった…。







.







.






雄也「…そっか。そっか。そっか…。///」








Rio「…。w

まぁ…。気にしないで。

雄也が私を相手にしてないのはわかってたから…。」








雄也「…ぃゃ。そこは…。悪いね。

Rioの事は…友達。って、思ってたから…。

気づかなかった…。」








Rio「いーの。いーの。w

それでね。麻酔で眠ってるし…。

キスくらいいいだろー…。ってね。

ノリだよ。ノリ。w

思い出に。ね…♪」








雄也「バカ…。w」









Rio「でも、今日。ちゃんと。フラれたから…。

諦める。w

次の人。見つけるね…♪」






雄也「…。w」







.








.






…。w







なんてポジティブなんだ。w








Aにも少し見習って欲しい。







.







.






別れ際に…「じゃっ。明日のライブ来てね…♪」って、手を振るRio。







.







.






雄也「悪いんだけど…。

明日。明後日のライブ…顔。出せないと思う。」






Rio「そーなの…?

一緒に来ればいいのに…。」







雄也「…。w

ちょっと。難しい。かな…。」








Rio「…ふーん。

残念。

ちゃんと。紹介してくれればいいのに…。」








雄也「…。w

何か…体調も悪いっぽいから…。」








Rio「そ。」








雄也「…行けそーなら…連絡する。

ダメなら…日本。帰ってから…。

連絡するわ。w」








Rio「OK…♪」







.








.









.

4873 yuya→←4871 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。