検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:53,184 hit

4870 yuya ページ20

☆yuya said☆






.







.







A「Rioさんは…雄也の事。

友達だと思ってないよ。」







雄也「…どーゆー意味…?」









A「Rioさんは、雄也の事。

好きだと思う。

恋愛の対象にしてると思う。」








雄也「…。w

は…?

そんなわけないじゃん。」








A「…。」








雄也「…バカ。w

ないないない。」









A「…。」








雄也「…だったとしても、俺にはその気がないんだから…。

俺が相手にしなきゃ…済む話じゃん。w」







A「…。」








雄也「…。w

また…?

やきもち…?

その思考は…重症だぞ。w」








A「…。」









雄也「…。」








.








.






Aのやきもち…。







っていうか、俺とRioの関係を疑っている。







.







.






俺は、「心配なら…ついてくる…?」って、一応。Aを気にかけた。







すると、案の定。Aは首を横に振る。






.








.






俺は、タバコの火を消し…。







「1時間で戻るから…。」と、部屋を出た。







.







.






Aには絶対。理解されない…俺の女友達。









体の関係はない。って…。









そんなんじゃない。って言ってるのに…。








理解してくれない。








.







.







彼女。








セフ レ。







女友達。








…俺はしっかり区別している。








Rioは女友達であり、セフ レではない。







今後、Rioがセフ レになる事も、彼女になる事も絶対にないと言い切れる。








.







.







逆に言えば、Aがセフ レや女友達になる事もないし…。








セフ レが、彼女や女友達になる事はない。







.








.






俺の場合はね…。w







俺は、最初の段階でしっかり区別をつけ、人と付き合っている。







.








.









.

4871 yuya→←4869 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。