検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:53,197 hit

4864 ページ14

.








.







舌が絡まり…。








脳ミソが…痺れる…。///








.









.






あ…。私。熱があるんだ…。ってよくわかる。







自分の息が熱く感じる…。







スリスリ。こすれ合うホッペ…。








私の方が熱いし…。








首筋に届く雄也の唇は…冷たく。気持ちよく感じる程だった。







.








.







「タクちゃんと別れました。」








「あなたのところに戻ってきました。」








とは、言いづらく…。









言葉で聞かれた時は、スルー。したけど…。







体に聞かれると…。








スルー。できない。








.







.






キスされたところが、熱くなって…。








雄也の唇が触れた場所が…。








気持ちいい…。///








噛まれた耳が…更に熱くなり…。








息があがる…。///







.








.






目が合うと…微笑む雄也…。







…。///







.







.







恥ずかしいから…自然と手が口元に…。








右耳を噛まれ…右目をつぶり、雄也から逃げるような素振りを見せると…。








雄也はまた…。









「ふふふ…。w」って…笑った。








.








.







♪〜♪〜…。








次の瞬間。雄也の携帯が鳴り出し…。









私は現実に引き戻される。







.








.







キスに没頭し…。








私は周りが見えていなかった。








2人だけの世界に浸り…。







…いいところで、引き裂かれる。








.







.







テンポのいい軽快な着信音…。






.









.






雄也の着ている服のどこかで…。








鳴りやむ気配はない。







.








.








.

4865→←4863 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。