検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:53,174 hit

4885 yuya ページ35

☆yuya said☆





.








.






俺がかける言葉を遮るように…食い気味にしゃべるA。







そこまで言われたら…遠慮する必要もないか…。








.







.







俺にしがみついて離れないA。








…カワイイ。///








Aから、こんなにも求められる感じは、久しぶりで…。








本当にタクちゃんと別れたんだな。と、よくわかる。







後ろめたい気持ちはなさそう…。








俺だけに向けられた愛情なんだと…実感できた。







.







.







久しぶりに抱くAの体は…。








昔と変わらず…柔らかい。








色白で…フワフワで…。///








甘い香りがする…。








きっと。濡れてるんだろうけど…。








俺は、順番通りにAを焦らす。








.







.







時間なんて関係ない。








時間なんていくらでもある。








たっぷり前戯に時間をかけた。








.








.






キスをして…首筋から下へ舌を滑らせる…。








恥ずかしそうに目をつぶるA。








Tシャツをまくり上げ…次はオッパ イ…。








淡いピンク色の乳 首を…吸っては舌で転がし…。








時々。強めに噛む。







と…繋いでる手にぎゅっと力が入り…。








「…ぁ。ん…ん…。///」って…。///








甘い声が漏れてきた。








.








.






普段よりも…高めの声。







だけど、Aはキャンキャン。うるさく喘ぐわけでもなく…。








アンアン。演技するわけでもない…。









気持ちいい時にだけ、漏れ聞こえるAの甘い声…。///








正直な声に…。








凄く興奮した…。







.








.








.

4886→←4884 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
305人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年12月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。