検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:59,562 hit

4840 arioka ページ40

☆arioka said☆






.







.





涙を拭いつつ…キレる山田。w







それとは対照的に…黙ってるA。







.








.






Aは、ひとことだけ…「心臓…動いてる…?」と、高木に聞く。








すると、高木は心電図の機械を胸にあて…。








機械がピコピコ動き出すと…。









「ね…?」









「生きてるでしょ…♪」







って、Aを見て笑った。







.








.






Aは…ふざけてはしゃぐ高木を見て…泣き出す。







ほっとしたのか…な…。








…。







.







.






高木に抱きよせられ…。







静かに泣くAを見て…。








やり過ぎたかな…?って…反省。








号泣のAを見て、山田も…「やりすぎだよ…。」とひとこと。









.







.







「ハイハイ。2人にしよ…。」と、山田は1番先に病室を出た。







それに続き俺も伊野ちゃんも…廊下へ。








薮ちゃんは…高木に手をあげ「行くね…。」と挨拶し、廊下から出た。







.









.






その後は…。







山田様からのお説教。w









タクシーに乗るまで…ずーっと。お説教。されました。








…。w








演技に関しては…騙された手前。合格だと、お褒めの言葉を頂きました。w







.









.









.

4841 yuya→←4839 arioka



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。