検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:59,604 hit

4818 ページ18

.








.






雄也をチラッ。と見ると…。








さっきまで顔に乗っていたおしぼりを畳んで、脇にあるテーブルにポイッ。と投げた。








そして、私の視線に気づく…。








そこで初めて…目があった…。///








.









.






私が「心臓…動いてる…?」って聞くと…。








雄也は左手に持っていた心電図の機械のコードの先を、自分の胸にあてた。








すると、今まで「ピーーーーー。」ってなっていた機械が、雄也の心拍を表示…。








ピコピコ。動き出す。









.








.







血圧…75/118







心拍数…68









…。







.








.








「ね…?」









「生きてるでしょ…♪」








.







.







って、どや顔の雄也…。









心電図の機械の先を…胸にあてたり、外したりして…悪びれず、ふざけていた…。








.









.









私は…そこで、やっと。気持ちが追いついた…。








ふざける雄也を見て…。








ほっと…したんだと思う…。







.








.







涙が…。







ポロ…ポロ…。







.







.







そんな私を見て…。








雄也は私の手を握る。







.








.







ベットに両手をつき…立ち尽くす私。







雄也は、私の左手をそっと握り…。







少し…引っ張る。







.








.






おいで。って…言うみたいに…。








優しく…引っ張った。







.








.









.

4819→←4817



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。