検索窓
今日:7 hit、昨日:3 hit、合計:59,585 hit

4849 ページ49

.







.






「焼肉って…?」






.








.






2人きりになるとすぐ…雄也が焼肉の話しにに食いついた。






.








.






なぜ。焼肉にいく約束をしたのか…。説明すると…。








雄也は、「ふーん…。」って…。









「いーな…。俺も行きたい。」って…すねる。w








「雄也は、盲腸だからダメ-…。w」って、からかうと…。








「もう。治ったし…。」って…。








余計。すねる。w







.








.






…。








近くの椅子に座り…。








雄也と少し話をしようと思ったら…。







看護婦さんが入ってきて、雄也を検査に連れていった…。







そこから、1時間以上。戻ってこない…。







.







.






っていうか、私が暇になっちゃったじゃん!!








こんな事なら…有 岡さんにくっついていけばよかった…。w







.









.






…。








眺めのいい15階。








でも、外の景色なんて飽き飽き…。









椅子に座り…。








ベットに伏せる。








携帯をポチポチ…。








…つまんない。








.








.







そのまま。うとうと…。







ベットに伏せていると…。








雄也が戻ってきた。








.








.







眠っているフリをして…。









少し。会話を聞いていた。







.








.






雄也「明日…退院できねーかなー…。

退屈だわ。w」









通訳「入院は、5日くらいって言ってましたね。

明日は無理ですね。」








雄也「ダルッ!!

暇だよ。」








Rio「ねーねー…。

観光する約束。覚えてるー…?」








雄也「あぁ。覚えてるよ。w

でも、日程。合わなくない…?

俺は週末まで入院だし…。

そっちは、週末。ライブだろ…?」








Rio「ライブの後は?

っていうか、ライブ見に来てよ…♪」








雄也「んー…。

予定。確認するわ。

多分。週明けは…大阪でラジオがあるから…。」








Rio「それ。火曜日でしょ?

だから、月曜日にっ!!」








雄也「…。w

考えとく。」







.








.






一応。考えるんだ…。








ふーん…。








.







.








.

4850→←4848



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。