検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:59,586 hit

4825 yuya ページ25

☆yuya said☆






.








.






嫌な夢…。








…っていうか、現実味溢れる夢だった。w







.








.






目が覚めたら、Aがそばにいるんじゃないか。と期待していた。








Aなら…知らせなくたって、どこからともなく嗅ぎ付けて…飛んでくる。と思ったのに…。








目が覚めても…Aはいなくて…。








俺の淡い期待は砕け散る。








.








.






俺ってば、Aとキスする夢なんて見ちゃって…。








…恥ずかしい。///








.








.







夢でキスの後は…タクちゃんが登場し…。








…。







リアル同様…Aをかっさらっていった。








これって…ほぼ。現実じゃん。w









…辛っ。w








.









.






麻酔から覚めると…今まで誰かがそばにいたんじゃないか。と思える程。部屋の空気が暖かかった。








何と無く聞こえる話し声。








…廊下に誰かいる?







.








.






まぁ…。そのうち。入ってくるだろう…。と、目を閉じると…。









またすぐに眠ってしまい。








次に目が覚めたのは…。









翌日の朝だった。







.









.








…ヤバいな。w








眠ると…Aの夢。ばっか見る。w








甘い夢。








…いや。w









甘い方向へ持っていきたい夢。








なのに、必ず邪魔者が出てくる。








タクちゃんだったり…。







広瀬さんだったり…。








井上さんだったり…。








取締役だったり…。








有 岡くんだったり…。w








.









.







総出で邪魔してくる夢。w









ん…?









有 岡くん!?








有 岡くんはよき理解者なのに…。








…ホントは違うの?









…。w








.








.









.

4826 arioka→←4824 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
286人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年11月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。