検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:43,686 hit

4707 yuya ページ7

☆yuya said☆







.








.







「雄也…!!」









「早く!!」









.








.







先を行くAが俺を呼ぶ。








「月が出てるよー…。w」って…浮かれた声が聞こえてきた。









俺は別に…急ぐ事もなく…普通に歩き…。








Aの元へ…。









Aは、「もう。遅いよ…。w」って…すねる素振り。








そして、「あっちの方まで行く…?」って…俺を見上げた。







.







.







無邪気に俺を見るA。








俺の気も知らないで…。








クリクリの目で…俺を見上げる。







俺は、Aを何となく抱きよせ…。








「奥まで行く?」って…聞いた。








Aは、急に静になり…ただ。頷いた。









.









.







そのまま。手を握り…歩き出すと…。








Aも…俺に手を引かれ歩き出す。









…。








.








.







だーれもいない海。








日中は賑わってんだろーけど…。









夜は…誰もいなかった。








まぁ…もともと。穴場だしな…。w








.








.






波打ち際を…散歩。








繋ぐ手が汗ばむ…。








Aは俺の方を見ず…視線はずーっと海の方。








手は繋いでても…体は海の方に向いていた。








.








.





ちょっとした岩を登り…見晴らしのいい場所へ。







岩を登ると…Aの手がパッと離れ、Aは先の方へ走り出す。









…正面には月。









…。///









いつも以上に、月が綺麗に見えた。









.









.









.









.

4708 yuya→←4706 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。