検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:43,685 hit

4750 ページ50

.







.








夏が終わり…。








秋。







タクちゃんの芸能活動…全国ツアーの終わりが見えてきた頃。







朝一…「今夜。空けといて…。」と、そっけないLINEが届いた。








…?








タクちゃんは遠征先のホテル。









今日。帰宅するんだろうけど…。









いつもは、そんなLINEをよこさない…。








普通に帰ってくるのに…。








.








.






違和感を感じつつ…。









夜は予定を入れず…自宅で待機。









ソワソワ…。








帰りを待った。








.








.






「遅くなる。」









「すまん。」









…。w









空けとけ。と言ったくせに…遅いの…?









2つのメッセージが届いて以降…音信不通。









チラッ。と、Twitterをのぞいたけど…。









動きはなさそうだった。








.









.







…夕食は、タクちゃんの好きな八宝菜。







21時頃…作り出し…。








出来上がる頃に帰ってきたタクちゃん。









「早かったね…。w」と、声をかけると…。









タクちゃんは疲れてる様子で、テンションは低い。








.









.







A「おかえり…。w

思ってたよりも…早いじゃん。」









タクちゃん「ふふ…。w」









A「ちょうど。良かった…。w

今ね。出来上がるから…。

一緒に食べよ…?

八宝菜…♪」









タクちゃん「ウン…。」









A「…?」









.









.





「今夜。空けといて…。」って、LINEが来た時点で…わかってた。








何か、よくない話がある。って事は察してた。









だから、機嫌を伺うように明るく迎えたけど…。









意味なし。







.








.







.

この小説の続きへ→←4749



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。