検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:43,680 hit

4745 ページ45

.







.









7時に目覚めるタクちゃん。








仕事の日はもちろん。








休みだろうが、宿泊先のホテルだろうが…目覚ましなしでも、絶対に1度。7時に起きる。w









本人曰く、そーゆー体になっているらしい。









.









.








この日もそーだった。









私が寝たのは5時。








2時間しか経ってないのに…タクちゃんはゴソゴソ…起き出した。








.








.







ベットを出て…しばらくして、戻ってきたかと思いきや…。








お水をゴクゴク…。









そして…また。ベットへ。








二度寝するんだと思い…私は気づかないふりをした。








.









.









けど…。///








背中を向けて寝ている私を…。








後ろからハグ…。








…起きて欲しそうに、イタズラをする。








.








.







「…A?」と呼ばれ…シカトすると…。








私の首筋に顔を埋め…キスをした。









そして…ハグしている片方の手で…オッパイをいじる。








.








.








Tシャツの上から…乳首をカリカリ…。///









「起きてよ…。w」と…耳を噛む。///









.








.







仕方なく…寝返りを打つと…。








「…雨みたい。」









「も。少し…寝よか…?」









って…。









「もう…。だったら、起こさないでよ…。w」と、笑うと…。








「ぃゃ…つまらんな。と思って…。w」って…。








ムチュー…。って、重なる唇。








…。///









.









.






そして…不意に「昨日は…ゴメンネ…。」と…言われて…。









急に胸が苦しくなった。








.









.









.

4746→←4744



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。