検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:43,669 hit

4740 yuya ページ40

☆yuya said☆







.








.






騎乗位から…解放し…。







座位…バック…と、一通り楽しんだ。








途中からAはグッタリ。w








最後に正常位で入れた時には…。








焦点が合わない感じで…とろけた顔をしていた。







…。///







.








.







…クリトリスをこすりながら…。









正常位…。









多分。Aはこれが1番気持ちいいはず…。








イク寸前でこする指を止め…。








ゆっくり浅く…ピストン。








また。こすり…イク寸前で指を止め…。








ピストン…。








…。w








そんな意地悪を繰り返していたら…。








「イかせて…!!///」と…。









Aは、切羽詰まった表情で懇願。








.








.







それでも、何度か続け…。








泣き出したところで…イかせた…。








.









.






我慢させ…我慢させ…。








ストレスを与えた事により…。








イク時のAは…凄く良かったと思う。








終わった後…しばらくは、口もきけない程だった。








.








.







俺も中に出し…。








子供ができちゃうくらいが調子いいや。と、精子をかき出さなかった。








.







.






俺は…満足。w








最初は無理矢理だったかもしれないけど…。







最終的には…体で愛を確かめ合った。









「雄也…。///」と…何度も俺を呼ぶAの声に…。








いまだにAは俺が好きなんだと…。









愛を感じた。









そんな風にできるのは…俺だけだと…自己満足。








.









.






この後。Aとタクちゃんが…セックスするなんて、夢にも思わず。








ただ。ひたすら浸っていた。








.









.









.

4741→←4739 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。