検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:43,666 hit

4730 ページ30

.







.








途中までさがってるショートパンツとカワイイパンツ。///









上は着てるけど…ブラジャーのホックをは外れてる…。









だらしない格好で…壁に手をつかされ…後ろから突かれる…。









「痛い…。」と…雄也に言ったけど…。









雄也は止まらず…。









ガンガン…バックから奥を突く。








.









.







後ろに手を伸ばすと…。







雄也がつかまえてくれる。







反対の手を伸ばすと…反対も…。








.








.







そして…。








立ったまま…後ろに腕を引っ張られ…。







更に…激しさを増し…。








雄也は意外にも…すぐにイッてしまった。








.








.







涙ぐんでいたと雄也とはうらはらに…。








激しかった…セックス。








2年間の思いをぶつけたくて…我慢できなかった…。って感じだろうか…。








.








.







…!?///








終わって…雄也のが抜けると…。









私は急に体に力が入らなくなり…。








腰が抜けるように…崩れ落ちる…。








そこを雄也がキャッチ…。









お腹辺りを抱えるように…支えてくれた。









.









.






そのまま。お姫様抱っこ…。///








お姫様抱っこで…ベットに運ばれ…。









優しく降ろされ…。









サンダルを脱がせてくれた。








.








.







.

4731→←4729



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。