検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:43,665 hit

4728 ページ28

.







.







「…ゃ…。やめ…て…。///」







「んっ…。んー…。///」







「ゅ…や!!///」







「ヤダ…ヤダ…ねっ…。お願い。や…ぁ。///」






.








.







部屋のドアが閉まると…。








壁に押し付けられ…身動きがとれず…。








壁ドン。と呼ぶには、乱暴なキスだった。





.








.








「別れろ…。」







.









.







…!?///







.








.






後にも先にも…雄也の口から、タクちゃんとの別れを促すような言葉を聞いたのは…この時。1回。だけだった。






.








.







「やめて…。///」なんて…嫌がっても…。








聞き入れてもらえるわけもなく…。








私がおとなしく従うようになるまで…?







それとも…雄也の気が済むまで…?








激しい…キスが続く。







.








.







両腕で押し退けようと…雄也の胸を押しても、びくともしない…。







胸をグーで叩いても…同じだった。






.








.






諦めて目を開けると…。








…!?///








さっきのような怖い顔ではなく…。








私を愛しく思うような…優しい目をして…。








.








.







おでこをくっ付け合わせ…。








「いい…?」








と、私に聞く雄也。









私は首を横に振った…。








ちゃんと、嫌だと意思表示したのに…。








聞き入れてもらえず…。








着ていたパジャマの裾から背中に向けて…手が滑り込む。







少し汗ばんだ私の体。///








雄也の手はそんな事をする事なく…背中へ進み…。








ブラジャーのホックを外した。








そのまま。オッパイを触る右手。







.








.








左手は私の腰をとらえ…。







逃げられなかった…。///








.








.








.

4729→←4727



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。