検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:45,374 hit

4657 yuya ページ7

☆yuya said☆







.








.






母親からの1本の電話。







「Aちゃんちの…ゆーや。預かってくれない…? 2〜3日でいいから。w」







「Aちゃんちのご夫婦と旅行に行くのよ…。」








「あなたが1番。適任…♪」







.








.






俺が!?








適任…?








.








.






お盆で…普段。使ってるペットホテルが満室だと言う。








慣れてないところじゃ…かわいいだと言う。









だからって…俺?








…Aの犬だろ。








Aが面倒見ろよ。









…なんで。俺なんだよ。








.







.






と、思ったけど…。








上目遣いで、カワイイゆーや。の顔を思い出すと…。








簡単には、断れなかった。







.








.






ゆーやを預かる3日間。








初日は仕事。








まぁ…アイツは大人しいから、連れてっても支障はない。







犬を連れて仕事に来るタレントや女優はざらにいる。








俺が連れてったところで、何の問題もない。w








むしろ。みんな。喜んで可愛がってくれるだろう。








.








.






2日目と3日目は…オフだから…。








一緒に過しゃいーや…。と、俺はゆーや預かった。








.








.






旅行に行く前日に預り帰宅。







…。







すると…。







家の中をクンクン。








…。








歩き回る…。







.








.





その行動が…Aを探してるように見えて…。









…久々にAの事を考えた…。








.








.









.

4658 yuya→←4656



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。