検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:45,354 hit

4656 ページ6

.







.







雄也から離れ、違う道を歩む決心をしたあの日。








私は、就職の相談をしたくて…先輩を呼び出した。








でも、仕事の都合で…先輩は来ず。








そのせいで…?








そのおかげで…?









私は、タクマに出会った。







.







.







バーで声をかけられ…。







出会いは、いわゆる単なるナンパ。w







それに私が釣られ…今がある。w








.








.






名古屋から出張で東京へ来ていたタクマ。








私に声をかけた理由は…「一目惚れ♪」と言うが…ホントかウソかわからない。







けど…「一晩だけで終わらせたくない。」と、強引に物事を進めたのは…彼の方。








.








.







セックスから始まる恋だった。








名前も年齢も職業も知らない相手と…セックスからスタートした恋。








ちょっと。私的には、抵抗があって…。








順序よく進まなくて…悩んだ時期もあった。









けど…。








「体の相性は…大事やろ…?」と…。








「1番最初に確かめな…。w」と、言われて…。








まぁ…頷ける部分はあり…。








いつの間にか。タクマのペースで付き合っている。








.








.






職業はYouTuber…。w








もとい…サラリーマンの営業職。








副業がYouTuberでした。w







.








.





最近は、売れっ子で…副業がとても忙しい。








けど…絶対に本業を疎かにする事はなく…。








むしろ。熱心に働く彼を見て…今では尊敬している。








…最初は芸能人みたいな活動をしていて…嫌だったけど…。







今は…まぁ。








応援してる。w







.









.








.

4657 yuya→←4655



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。