検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:45,346 hit

4672 ページ22

.







.







お寿司をご馳走になり…帰宅。







…最初は、どうしたらいいのかわからなかった空気も、最終的には和んでいたように思う。







けど…。








…。







.








.






雄也の方から、タクちゃんの事を聞いてきたくせに…。







私は聞かれた事に答えただけなのに…。








雄也の機嫌がどんどん悪くなった。








何が癇に障ったのか知らないけど…。








帰りの車内は、途中から会話がなかった。








.








.







お風呂に入り…自分の部屋へ…。







扇風機を回し…部屋の窓を開けた。







…。







雄也も実家に泊まるっぽかったけど…。







部屋にいるのかな…?








チラッ。と、雄也の部屋を見ると…電気はついていない。







部屋にいないか…寝ちゃったか…。








…何をしてるんだろう。








.








.






…。///








今日。








私は…。








雄也と2年ぶりに再会し…。









雄也の香水に包まれて以降…気持ちが変。








…。///








ずっと。ドキドキしている…。








.








.







雄也が隣にいる事に…違和感が無さすぎて…。








自然と…恋人同士だった頃のように振る舞ってしまいそうだった…。







.







.







2年間。離れていたのが、ウソのように…。








2年間。何もなかったかのように…。







…気を抜くと、雄也のペースに巻き込まれそうで、怖かった。








.








.






何なら…無意識に手繋ぎそうになる。








肩にもたれ…体を預けてしまいそうになる。








.







.







強引にキスされれば、きっと。拒否できない。









セックスする流れになれば…受け入れてしまうと思う。







…そんな。感じだった。








.









.







だから…。








そうならないために…目は合わせず…。








聞かれた事にだけ答えて…。








会話が弾まないように…。








.









.






…。








再会は…思っていたよりも辛いものだった…。








.









.








.

4673→←4671 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。