検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:45,344 hit

4667 yuya ページ17

☆yuya said☆







.








.







帰りの車内。








携帯をチラチラ。気にするA。







俺はすかさず…「タクちゃん?」って、聞くと…。









「ぃゃ。大阪に泊まりだから…。」









「連絡は…多分。来ない…と、思う…。w」








「泊まりの日は…だいたい。飲んでるんだよね…。w」







って…歯切れが悪い。w








「酒癖が悪いの…?」って、聞くと…。









「悪くないけど…結構。飲んじゃう…から…。」








「まぁ…心配。って…言うか…。」








「お酒。好きで…凄く酔っぱらっちゃう時があって…。」








「たまにね。泊まりの時だけだけど…ね…。w」








って、何となくタクちゃんをかばう。








…。







.








.






雄也「一緒に…?

暮らしてんの…?」








A「別々…? かな…。w」








雄也「何。してるヤツ…?」







A「…自称。サラリーマン。w」








雄也「自称…?」








A「副業もしてて…。w

私には副業メインに見えるけど…。

まぁ…両立してる。感じ…かな。」







雄也「副業って…何なの…?」









A「…言っていいかわかんないけど…。」








雄也「…?」








A「…言うな。って、言われてるんだけど…。」








雄也「もったいぶるなよ。w」








A「…ネット活動の最前線の人…?」









雄也「…?

YouTuber…。

とか…?」








A「…あぁ。w

そうそう。そんな感じ…。」








雄也「マジ…!?」









A「…。w

動画をあげるうちに有名になっちゃって…。」








雄也「どんな?

どんな?」







A「…歌。」








雄也「歌!?

歌ってみた。みたいな…?」








A「…そう。w」







雄也「マスクとかして…顔。隠して…。

歌うヤツだろ…?」








A「そう。w

詳しいね…。」








雄也「…。w」









.








.








.

4668 yuya→←4666 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。