検索窓
今日:23 hit、昨日:0 hit、合計:45,363 hit

4663 yuya ページ13

☆yuya said☆






.







.






Aんちに来て、1時間くらい経った頃。急にゆーやが動きだし…。









「うわっ…はっ…あっ…。///」って…。








すぐ後ろで、Aの声がした。








「やっと…起きた…。w」と…携帯の画面をオフにして振り返ると…。








Aが俺に抱きつく。







…。///







振り返ると同時くらいに…ぎゅっとされた。







そして…。









「タクマ…。 んー…早かったね…。w」







「いつ帰ってきたの…?」








って…。







.








.






俺ではない他の男の名を呼び…。







甘える感じで…ムニャムニャ。してる。







.







.







「タクちゃん。今日は…大阪に泊まりじゃなかった…?」







と…俺のホッペに自分のホッペをくっつけた。







.







.






ホッペが触れる感覚でAは、タクちゃんではない事に気づいたのか…。








Aは急にバッ。と、俺から離れた。








嫌味なくらい…俺が傷つくくらい、思いっきり距離を取り…。








しばらく。沈黙。








…?








俺の顔…忘れた?








…。w







.








.







Aは、何とも言えない顔で俺を見て…。








我に返り…改めて驚く。








.








.







A「なっ…。///

な…なんで…!?」








雄也「玄関。開いてたから。w」








A「じゃなくて…。

何でいるの…!?///

何の用!?」








雄也「…ぃゃ。

ゆーや。預かってたから…。

お前がいるなら…会いたいんじゃないかと思って…。w」








A「あっ…。///

あ…あー…あーそう。

そーゆー事。」









雄也「…。w」








A「いつからいるの…?」








雄也「ん…夕方?

1時間くらい前…。」








A「そ。」








雄也「…。w」








A「はぁ…。

起こしてくれればいいじゃん…。」









雄也「…。w」







.








.







キスで起こしましたけど…?








…。w







.









.









.

4664 yuya→←4662 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年8月2日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。