検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:59,765 hit

4289 yuya ページ39

☆yuya said☆







.







.







「全然。起きないね…。w」








って、後部座席をのぞくA。








ニコニコ…してる。







.







.






実家に到着すると…「2階に寝かせよっか。」って指示され…。







俺はチビ雄也を2階の俺の部屋へ運んだ。








Aは、チビ雄也の靴下を脱がせ…布団をかける。








「疲れちゃったのかな…?」








「グッスリ。寝てる。w」








「全然。起きないね。

夜。眠れなくなっちゃうよー…?」







って、ちょっかいを出し…チビ雄也のホッペをツンツン。








…。w








寝かせたいのか、起こしたいのか…どっちなんだ…?







.







.






Aは、チビ雄也のホッペをプニプニ…。








チビ雄也が気付き…寝返りをうつと…。







「もう少し…寝かせとこっか…。w」って…。








…。







…子供が好きそう。w








.







.








1階へ降りると…。








散らかったテーブル。








慌ただしく家を出た事を、物語っている。







.








.






A「片付けるねー…。w

結構。バタバタ。慌てて出たから…。」








雄也「…。」








A「散らかったままでさ。

ご飯食べてる途中だったんだよ。w」









雄也「…ミートソ-ス?」








A「そうそう。w

チビ雄也が食べたい。って言い出して…作ってあげたの。」








雄也「…。」








A「ん?

食べる…?

あるよ。」








雄也「…ウン。」








A「…。///

私も食べようかな。

…途中だったし。w」








.







.








テーブルの上は一旦。片付けて…。








Aは新たにミートソ-スを作る。








.








.









.

4290 yuya→←4288 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。