検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:59,766 hit

4281 yuya ページ31

☆yuya said☆







.








.






以前…。








Aから「今。すぐ来て!!」と言われ…。








俺は、すぐに駆けつけられず…。








後々。「心細かった。」と、泣かれた事が何度もある。







.








.






俺の仕事上、急な呼び出しには対応できない。









連絡がつかない事も多い。









Aはそれをわかっている。って言うが…。









実際。何かあると…俺を頼ってくれる。








…。








頼られて嬉しい反面…結局は何もしてやれず…。








俺が駆けつける頃には、現場が落ち着いていて…。









何もしてやれない不甲斐なさも感じていた。








.









.







でも、今回は…。









大丈夫。








今すぐ。行く。








…名誉挽回。







.








.







お台場で解散し、俺はタクシーを拾った。








実家まで距離はあるが…15,000円くらいで着くだろ。






.








.







A…。








…実家にいたのか。








実家は、ノーマークだったな…。








実家にAがいるなら…Aの家族か俺の家族が教えてくれると思ってた。







なのに…誰も教えてくれないなんて…。








薄情。w







.








.






俺は…「産まれちゃう。」の意味もわからず…。








その後。Aからの連絡はなく…。








とりあえず。急いで実家に帰った。









.








.









.

4282 yuya→←4280 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。