検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:59,774 hit

4274 yuya ページ24

☆yuya said☆






.








.






「えっ!!!!!」







「休み!?」







.








.






店内中に聞こえるような大声を出してしまった。







.







.






店内にAの姿はない。









カウンターにいた店長に聞くと…。








「休みだよ…。w」









って、サラッと返された。







.








.






…想定はしていたが、まさかいないとは…。








クソッ…。







.








.






カフェラテ。買って…帰ろー…っと…。








俺は店長がカフェラテを作っている間に…話しかけた。







.







.






雄也「平井さん。

Aなんですけど…。

いつ頃。あれですか…?」









店長「ん?

あれって…?」







雄也「その。仕事を辞める事になってると思うんですけど…。

いつ頃まで働く感じすか?」








店長「えっ?

あっ…っと…。

その事だけど…。」









雄也「…。」








店長「Aちゃんからは…。

辞めなくなった。って、言われて…。」








雄也「は!?

何で!?///」








店長「えっとー…。w

結婚するの…やめた。って、聞いたけど…?」









雄也「えっ。

それ。Aが言ってたの…?」








店長「ウン。

1週間か10日くらい前。だったかなぁ…。

…。

違うの…?」









雄也「…。」








.








.






何それ…。








…そーゆーつもりか。







…。







.







.






雄也「Aと話したいんだけど…。

2階に…います?」








店長「いないよ。」









雄也「…?

2階を借りて、住まわせてもらってるんじゃないんですか?」







店長「いや。貸してない。

毎日。ちゃんと…通ってくるよ。

まぁ…たまたま。今日は休みだけど…。」








雄也「…どこに住んでるか。知ってます…?」








店長「ぃゃ。聞いてない。」









.








.






…。







.









.








.

4275 yuya→←4273 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2019年1月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。