検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:62,599 hit

4047 yuya ページ47

☆yuya said☆







.








.





伊野 尾くんは、デリヘ ルに18万円…。







Aが旅行で出せると言った金額は…20万円。








…芸能人は金銭感覚がどーかしてる。w









.








.







雄也「やめとけよ。w」







いの「いーじゃん。w

都内で頼んだらもっと高いよ。」







雄也「そーなの?」








いの「10万…20万はザラだよ。

AV女優とヤレる店もあるし…。」







雄也「あなた…好きだね。w」









いの「…♪」








雄也「あなた…彼女はいいの?」








いの「…買うのは許されてる。w

付き合いもあるだろうし…。って…。」








雄也「付き合い?

どんな付き合いだよ。w」







いの「今日みたいな事だよ。w」







雄也「は?

俺はやんねーよ…?」







.








.






そうこうしてるうちに…デリヘ ル嬢が2人…。








伊野 尾くんの部屋にやって来た。








「こんばんは…♪」って…顔を合わせると…。








さすがに…カワイイ。w








18万円だけの事はある。








けど…整形してる。って、わかる顔。w







.








.






「2対1で楽しめよ。w」って言い残し…部屋を出ようとすると…。








俺は、デリヘ ル嬢に後ろから…抱きつかれた。







「行っちゃうの…?」って…背中にでっかい胸を押し付けられ…。







「行っちゃうよ。w」って…俺に絡み付く手をほどくと…。







デリヘ ル嬢は、俺のジャケットに名刺を入れた。








振り返ると…俺に向かって満面の笑みで手を振る。








…「またね。」と言われ…。








俺は部屋を出た。







.







.






名刺には…Aと同じ名前が…。








…。w







クシャッと丸め…ゴミ箱にポイ。








.









.









.

4048 yuya→←4046 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。