検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:62,607 hit

4037 yuya ページ37

☆yuya said☆







.








.





俺は…酔っぱらって、そんな事を言ったのか?








全く覚えてない。






.







.







「他の子となら…ヤ レるのに…。」なんて、酷い事をAに言ったのか…?







…。






.







.






他の子とヤッ たような言い方…。







他の子とAを比べるような言い方…。







酔ってたとはいえ、なんて…酷い事を言ったんだ。







.







.






自分はもう一生。抱いてもらえない。と…不安そうに泣くA。







他の子と比べられて…惨めだと泣く。







自分には女としての魅力がないんだと…泣く。







.







.





俺のせいで…。







俺のEDのせいで…。








…目の前にいるAが、辛い思いをしている。







.








.







…。








.








.






Aの目の前まで近づき…。








そっと抱きしめると…Aの体はビクッと反応。








何も言わずに…ただ。ぎゅっと抱きしめた。







.








.






俺が傷つくと思い…ここまで言わずに溜め込んでいたのか…?








ずっと。辛かったんじゃないかと思う。







「ゴメン。」とは口に出せず…。








ただ。抱きしめる事しかできなかった。







.








.







確かにA以外となら勃つし、ヤ レると思う。







でも、誰かで比べた事はない。








ひとりで抜いた事はある。








けど、それは男なら普通の事。







.








.






どうしてやればいい…?








今。Aに何をしてやるべきか…。









どんな言葉をかけるべきか…。







.








.






…。








答えはひとつ。







でも、俺にできるか…?







.







.








.

4038 yuya→←4036 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。