検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:62,593 hit

4026 yuya ページ26

☆yuya said☆






.








.




Aが出ていって…3日。







そして、旅行まで1週間を切った。







…けど、Aが帰ってくる兆しはない。







.






.





薮くんがAに電話をした時は、出たと言う。







そして、Aの働くカフェで…仕事終わりに会ったっぽい。






栞ちゃんを含めた3人で話をして…。







誤解も解け…。








Aの様子は普通だったと言う。







.







.






けど…。








帰って来ないのは…なぜ?







.






.





誤解は解けたんだろ…?







…何を怒ってる?







なぜ…俺の電話に出ない?






.







.






モルディブ…延期しないか?と、言い出した事があった。







それと関係してるのか…?







行かない気なのか?







…。







.







.






さすがに心配になり…。







俺もカフェに顔を出した。








.









.







店の外から中をのぞくと…。








いた…♪







普通に…普段通り働くAがいた。







…。








.








.





一旦は店に入ろうとしたものの…。








少し考え…入るのはやめた。








向こうにも…何か考えがあるだろうし…。







…子供じゃないんだから、俺が迎えに来る必要はない。








そう…思った。







.








.







心配は心配だったけど…。







働いてる姿は確認できたわけだし…。







帰りたかったら…自分の意思で帰ってくればいい。







…。








手をひいて…連れて帰るのは簡単だけど…。








それじゃ…また。同じ事を繰り返すような気がした。







だから…。







俺ひとり。








カフェには顔を出さず…自宅へ帰った。








.








.







.

4027 yuya→←4025 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。