検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:62,576 hit

4017 yabu ページ17

☆yabu said☆






.









.






今。思えば…何かおかしなところは、いくつもあった。








まず、高木んちで宅飲みする時点でおかしかった。w








でも、宅飲みに誘われ…単純に嬉しかった。








高木が誘ってくるなんて、珍しい。







しかも…高木んちで…♪







だから、行っちゃったけど…。









もっと。もっと。勘ぐるべきだった。w









.









.







指定の時間にピンポンを鳴らしたのに…留守?








おかしいと思い…玄関のドアノブに手をかけた。









すると…鍵は開いている。








…中をのぞくと…。









うずくまる高木と、寄り添う姫。








…!?///








.








.






何かあったんだろうけど…高木は俺の質問に答えない。







姫に問うと…。








姫は顔を上げ…俺を見る…。









.








.







…し。









栞!?///








.









.







俺が姫だと思った女性は…昔。俺が付き合ってた女。









栞だった。








.









.







薮くん「…えっ!?」








栞ちゃん「…。///」








薮くん「えっ…!?」








栞ちゃん「…。///」







薮くん「高木…。

どーゆー…事…?」








雄也「…ぃゃ。

会いたい。かな…。と思って…。w」








薮くん「…えっ?

あっ…ダメ。

状況が…よくわからん。」








雄也「…。w」








薮くん「出直すわ。」








雄也「は!?

いーから…。

あとは…2人で…どーぞ。w」







薮くん「…。」








雄也「俺は…Aを探してくるから…。」









薮くん「…。」








雄也「終わったら…連絡して。w」









薮くん「終わったら?って…?」








雄也「知らねーよ。w

再会が一通り終わったら…。」









薮くん「…あぁ。」








雄也「じゃーね。」





.






.






じゃーね。って…。w









俺らを2人にする気!?









.








.









.

4018 yabu→←4016 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1554人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年10月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。