検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:65,775 hit

3958 ページ8

.








.






白石さんは後から手を伸ばし…浴衣を胸元を左右に引っ張る。







私のオッパ イは意図も簡単に露出し…。







羽織っている茶羽織ごと…脱がされそうになった。








.







.







「高木さんから…了承は得てるから…。」








.








.







…!?///








その言葉に驚いて…振り向くと…。







.







.






白石さん「そんな顔して…。w」







A「…。」







白石さん「ホントは欲しいんだろ…?」







A「…。」







白石さん「気持ちよくしてやるから…。w」







A「…。」







.







.







口調が変わる白石さん。







目は笑ってない。







.







.







白石さん「ウルウル…しちゃって…。w

そそるねぇ。」







A「…。」








白石さん「カワイイ…顔して…。

そんな顔しても…ダメ。w」







A「…。」








白石さん「…俺たちも…楽しもう。」







.







.






じわじわ…壁際に追いやられ…。








もう…後ずさりができない。







白石さんの左手が私の首へ。







首を締める?







っていうより、首を壁に押さえつける。








そして、キスをしようと…右手の親指で、私の唇を触り…。






人差し指で私の口の中へ入れた…。







.







.







ガブッ…!!!!!







.






.






もう。今しかない。と思った。








攻撃するなら、今しかない。







.








.








.

3959→←3957



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。