検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:65,767 hit

3988 yuya ページ38

☆yuya side☆






.








.






…結婚する友達が増えてくる中…。







最近。ヤッ たのはいつ?って、話になった。







「今朝。w」とか…。








「昨日。」とか…。








「毎晩…♪」とか…。








…。w







俺。は…いつだったかな。








.








.






俺は、酔ってるせいで…考えても、考えても…わからない。








答えは出ず…。








.







.






「雄也は…?」と聞かれ…。







返答に困った。w







「隠すなよ…。w」と…笑われたけど、別に隠してるわけじゃない。







「1週間に何回。ヤン の?」







「同棲してんだもんな。朝晩?」







「飽きちゃわない? レス?」








「たまには…他の女。抱きたくなんねー…?」







…。w








次々。質問が飛んできたけど…。







答えられず…。







.







.






「いつだったかな…クリスマス…かな…?」







.








.






…?







ボソッ。と口走った答えに…。








全員。ドン引き。w








.








.





「クリスマス…って、ウソだろ!!」







「去年の!?」








「お前…クリスマスから何ヵ月経ってると思ってんの!?」






「どーしちゃったの!?」







「そんなに淡白だったっけ!?」







「どーした…お前らしくもない。w」








「別れんの? 別れたの?」







「あー…お前。浮気か…。別の女いんの?」








「彼女に飽きたのか…。w」







「ダメだ。4ヶ月もヤ らないなんて、健全な男子じゃない。」







「女。紹介するよ。すぐヤ れるヤツ。w」








「他の女とヤッ て…元気を取り戻せ!!」







.







.






…男って、バカだと思った。w








集まれば、こんな話ばっか。







俺はウンともスンとも言ってないのに…。








俺の話で、勝手に盛り上がっていた。w







.








.








.

3989 yuya→←3987 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。