検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:65,760 hit

3954 ページ4

.







.






どうして…行っちゃうかな。w






.







.





渋々。桜の間に行った。w








雄也が意気投合した。っていう夫婦が泊まる部屋。







ご夫婦に一緒に飲もう。と誘われ…。







雄也は二つ返事…。







私は、早めに切り上げる。って言う雄也を信じ…。








それなら…。ちょっとだけなら…。と思い…応じた。







.








.






でも、ホントは…。








誰にも邪魔されず…。







朝から晩まで…2人で…。







だーれも知る人のいない…田舎の温泉で2人きりで過ごしたかった。








…。w







.








.








確かに…白石さんは爽やかなおじさん。







40代って聞いたけど…見た目は若い。







.







.






部屋に奥さんの姿はなく…。








奥さんは売店に行った。と聞くと…雄也は迷わず「見てきます。」と出ていった。








.









.







…。w








どうして…行っちゃうかな…。w








気を利かせたつもりだろうけど…。








私。人見知りだって言ったよね?







初対面…NGって…言ったよね?







…バカバカバカ。







.







.






…。







「どうぞ…。」と言われ…部屋の中へ。








離れの客室…。








ちょっと。高そうなお部屋。








…私たちが泊まる部屋より…広い。







私が窓の外をのぞくと…。







「露天風呂もついてますよ…。」







「一緒に…入りますか?」






なんて…白石さんは、冗談を言う。







.







.







.

3955→←3953 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。