検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:65,765 hit

3980 ページ30

.







.






お互いの実家の分を買ってあったから…。








「これ…雄也んちの分だから、渡して…。」って…。








お土産を渡した。







.







.





ママ「雄也。ご飯食べてく…?」







雄也「ぃゃ。今日はいいっす。

迎えに来ただけなんで…。」







ママ「そう?

鍋にしようと思ったんだけど…。」







雄也「これからAのご機嫌をとらないといけないから…。w

今日は、帰ります。」







A「…!?///」








ママ「…。w

大変ね。」







雄也「また。ゆっくり…。」







.







.






即。私を連れて帰ろうとすると雄也。








実家にお土産を置いてくるから…待ってて。と言われ…。







待つ事。数分。







「帰るぞ…。」と、呼びに来た。







.







.






何か…強引。







普通なら…うちでご飯を食べていく流れなのに…。







今日は帰ると言う。







.








.






車に乗り…。







…。







これと言った会話もなく…。








運転する雄也。








.







.







途中。ラジオから…知らない曲が流れてくると…。







「俺。この曲…好き♪」







「この前ね。ゲストでさ…ラジオに来てくれたんだ…。w」







って、その時の事を嬉しそうに話す。








.








.





その表情から…仕事。楽しいんだろうなぁ…。って、感じた。








私と結婚したら…仕事を辞めなきゃいけないなんて…可哀想だな…。と思い…。







…。








「幼馴染みに戻る?」









って…言ってみようかな。と…思った。







.








.






さっき。ママに言われたからかもしれない。







ママは冗談のつもりだったと思うけど…。








私の心には…しっかり。刺さった。








.








.







深呼吸をして…。








口に出そうとした時。









雄也が先に…「海。寄ってこ…♪」って…。









「久しぶりじゃない?」って…。








急に目的地変更した。







.









.









.

3981→←3979 yuya



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1541人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:グラノラ | 作成日時:2018年10月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。