検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,335 hit

き ゅ う ページ9

** Nozomu side **




これって、もしかして。



久しぶりにAちゃんと

二人きりになれるチャンスちゃう?






「…私も、そろそろ帰る。」



望「え、なんで?」



「やって、流星も帰ったし…」






やっぱり、目ぇ合わせてくれへん。



…なに、この気まずい空気。



Aちゃんは、なんか急に

ソワソワし始めたし。






望「…流星さんのこと、まだ好きなん?」






タブーだったこの質問。



だけど、聞かずには居られなかった。






「、なんで?」



望「まだ二人だけの空気あるやん。」



「…ちゃうよ。好き、とはちゃう。」



望「ならなんで俺とは気まずくするん。」



「それ、は…」



望「俺が、Aちゃんに告白したから?」






…久しぶりに、目が合った。



困ったように涙浮かべて

言葉を探すように目を泳がせて。






「…そうやで。望が告白するから、」



望「、そっか。困らせてごめんな。」



「ちゃうの!困ったっていうか…」



望「、うん。」



「…緊張して、ドキドキすんねん。」



望「、え…」



「流星もそれが恋やでとか言うし、」



望「なぁ。それ、ほんま?」



「、うん…、っ、」



望「ヤバい…めっちゃ嬉しい。」






抱き締めずには居られへんかった。



こうするのは二回目やけど

めっちゃドキドキしてるなぁ、とか

Aちゃん小さいなぁ、とか

愛しさが込み上げてくる。



さっきまであったモヤモヤも

跡形もなく消えてって。






望「Aちゃん。」



「、なに…?」



望「好き。めっちゃ大好き。」




*

ぜ ろ→←は ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:関西ジャニーズJr. , 小瀧望 , 藤井流星   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ - 感動しました!泣いてしまいました。← (2014年3月23日 2時) (携帯から) (レス) id: dfaa384b82 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬いろは(プロフ) - ゜・.☆はっちゅん☆.・゜さん» いつもありがとうございますm(_ _)m この小説の流星さん人気ですね(笑) ツインの威力は半端ないですよね! (2013年11月5日 22時) (レス) id: 49d158019f (このIDを非表示/違反報告)
゜・.☆はっちゅん☆.・゜(プロフ) - またまたコメさせてもらいます♪ りゅーせい、かっこよすぎます~/// ぜひ、この二人から奪い合いしてほしいもんやわぁ~笑 (2013年11月4日 9時) (レス) id: d392b2f0f7 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬いろは(プロフ) - ぱふゅぱふゅさん» 読んでくださりありがとうございますm(_ _)m 流星さんには、大役を任せてみました(笑) これからもよろしくどうぞ! (2013年10月29日 2時) (レス) id: 49d158019f (このIDを非表示/違反報告)
ぱふゅぱふゅ(プロフ) - うぅー…(泣)これ、すごい切ないですねぇ。流星良い奴すぎますよー。これからも頑張ってください! (2013年10月28日 22時) (レス) id: 70a86435dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬いろは | 作成日時:2013年10月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。