検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,203 hit

第38話 ページ9



























どーした!?
なんか生田くんイライラしすぎじゃない!?


今生田くんの部屋にいるんだけど
あぐらしながら腕組んでるよ!!!

後ろに紫の炎が..........((



あ「べ、勉強しよっか.....!」


とりあえず今日やりにきたことをいってみる



...








...








...




おい!
だれか反応してくれ!!

気まずすぎるわ!!





でも
この沈黙をやぶったのは生田くんだった




誠「ちょっとーAきてくれるかなー」


恐る恐る顔を覗き込むと
笑顔なのに笑ってない




怖すぎーーーー


別に音瑠ちゃんいてもよくない??



あ「ちょっといくね」

音瑠ちゃんに断ってから2人で部屋をでる







-廊下-






5分くらい喋ってないんですけどー!



誠「2人の約束だったじゃん。俺のことなめてんの」


えっ!!!!



あ「違うよ!音瑠ちゃんが落ち込んでたから」




そんなとき
階段を上がる音が!

母「あらーなにしてるの?」



誠「なにも!もう部屋もどるわ」




誠「まあ女子だからいいか((ボソ」



あれなんかいったのかな?


わからなかったけどなんか生田くんが明るくなった気がしたのでちょっと安心!


そのまま私もついていった。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←第37話


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:恋愛話 , オリジナル , シリアス   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi - Mai☆さん» 夏期合宿講習、終わったーー!!二泊三日めっさ疲れた! 夕食のデザートにアイス出たんだけど、『後輩の分も考えろ!』って中二だけ怒られたww (2015年7月27日 20時) (レス) id: 58f458947d (このIDを非表示/違反報告)
Mai☆(プロフ) - miさん» お疲れ様〜!!楽しかった?夏休み、楽しみだね! (2015年7月20日 19時) (レス) id: af771a1fd3 (このIDを非表示/違反報告)
mi - Mai☆さん» 学祭、終わったー!!  あとは夏休みだけ! (2015年7月20日 8時) (レス) id: 58f458947d (このIDを非表示/違反報告)
Mai☆(プロフ) - miさん» そっか……でも、これを教訓に勉強時間を増やしてみるとか、今後に生かせば良いんだよ!本当にお疲れ様!!mi、お互い頑張ろう^ ^ (2015年7月10日 23時) (レス) id: af771a1fd3 (このIDを非表示/違反報告)
mi - Mai☆さん» 全然、大丈夫じゃない………学年半分以下だよ!?ヤバイヤバイ (2015年7月7日 20時) (レス) id: 58f458947d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼優 | 作成日時:2014年9月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。