検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:9,468 hit

165_ 復帰試合 ページ18

·







望くんの怪我から三か月が過ぎた。

青い芝生は、やっぱり見慣れなくて私には眩しかった。




「日和ちゃん、それじゃ不審者やで」

「やって暑すぎんねんもん〜」


前回はまだ春先やったから見やすかったけど、やっぱり夏はしんどいな〜と手持ち扇風機で涼んでいる日和ちゃん。

そんな彼女はキャップを目深に被って頭からタオルをかけていて、顔が全然見えない。





「望の復帰試合なんやから、ちゃんと見てあげな、
それほんまに見えるん?」

「大丈夫、見えてる」

日和ちゃんの隣に座る崇裕先輩が、
彼女の帽子のつばを上げたり下げたりと悪戯して、
冷たくあしらわれている。




大学生になった崇裕先輩と会うのは初めてで、
制服を着ない姿に何だか急に大人っぽくなったような感じがしてしまったけれど、日和ちゃんとふざけ合って幸せそうに笑う姿に、
ああ、崇裕先輩だって。

何だか安心した。









怪我をしてから、初めての公式戦。


練習試合は二回ほど出たらしいけれど、
やはり望くんがサッカーをしている姿をちゃんと見るのは怪我以来初めてだから、私の方が緊張してしまう。





少しすると、ウォーミングアップで部員達が出てきた。

軽く走ったり、ドリブルをしている人たちの奥に、
座って入念にストレッチをする望くんの姿を見つけた。






イヤホンをして、ゆっくりした動きで足を伸ばしている。

そんな望くんの姿を、私は黙って見つめていた。









·

166_ 試練→←164_ もう一度隣に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ(プロフ) - てたたけさん» コメントありがとうございます☺︎そのお言葉がすごく励みになります!まだ長くなりそうですが、なるべく毎日更新で頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします! (5月22日 10時) (レス) id: b2af61b783 (このIDを非表示/違反報告)
てたたけ(プロフ) - コメント失礼します!いつも続きが気になって楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (5月21日 21時) (レス) id: d26d38b11f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2023年5月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。