検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:102,012 hit

続編へ ページ50

「…まさか、まだここにいたとはな」

「!…ッ何でここに…」

「いらっしゃいませ、おや君は」

「昨日ぶりだな」

「確か跡部君でしたね、今日はお友達とご一緒ですか?」

「…」

「?」

「(跡部って確か、あの跡部グループの?でも何でそんな金持ちの御曹司がここに…)」

「安室透、確かアンタの名はそうだったよな?」

「ええ、そうですよ。」

「なら、コナンて奴はどいつだ。」

「ちょっと何なの急に!」


何しに来たのかは知らないが、レギュラー皆引き連れてこの夕食前の混み合う時間に来るなんて、なにを考えてるのだと跡部を押しやろうとしたAの足元からひょっこり顔を覗かせたコナンに跡部の脚は止まる


「コナンは僕だよ?」

「!」

「…どうかしたの?」

「へぇ、ならAちゃんのデートのお相手はこのおチビちゃんなんだ?」

「デート!?ジローさん誰がそんな事!…日吉君?」
「俺がそんな話すると思うか?」

「だよね…」

「何だか、尾ひれはひれで話が飛躍してしまったんだね。」

「鳳君、冷静なツッコミありがとう。で…お兄ちゃん、どーしてここにいるの?」

「お兄ちゃん!?」

「あ、そう言えば話していなかったね、私跡部家の長女なの、と言っても今は訳あって一人で暮らしてるけど」

「そうなんだ。(あの跡部グループの長女かよ)」









.









......................................................................................


第一1章
此方で完結とさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡
改めまして…
ここまでお読み頂きまして誠に有難うございます( ´ ▽ ` )
勢いだけで毎回書いてしまう為拙さばかりが目立つ駄作で申し訳ございません(><)
コナンもテニプリも学生時代から大好きでいまだにDVDを見返しております。
完結まで頑張りたいのですが、もう一作品コナンの夢小説も途中な為ダブル更新で頑張りたいと思います。


何か間違いや、変だぞ?
と言う部分がございましたらコメントよりご指摘を頂けますと幸いです^^



今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

この小説の続きへ→←約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:安室透 , 名探偵コナン , テニスの王子様   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴美と蒼(プロフ) - I like chocoさん» はじめまして、コメント有難うございます、私も大好きなキャラなので勢いのまま書いてしまいました(><)お楽しみ頂けてとても嬉しいです。これからも頑張ります★ (2020年4月15日 3時) (レス) id: 150a5a7069 (このIDを非表示/違反報告)
I like choco - 大好きなテニプリとコナンのコラボ!面白いです!跡部様!鋭すぎ!もう続きが楽しみです!無理のない程度の更新をしてくださいね! (2020年4月15日 2時) (レス) id: 1b7c1dd1e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴美と蒼 | 作成日時:2020年4月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。