検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:163,788 hit

ハニートラップ ページ38

『大丈夫か?やはり一緒に行こうか?』
『大丈夫、終わったら直ぐに帰るよ。』
『そうか、ならまた君の好物を作って待っているよ。』
『ハムサンド、楽しみにしてるね。行ってきます。』
『行ってらっしゃい』


降谷にホテル前まで送って貰うと約束の部屋へと向かう。
昨日の一件はジンからのお咎めはないと言う事だが、上層部からはそうはいかず、暫くはベルモットの仕事を手伝う事で処罰を免除してくれる話で纏まったらしい。


正直に言えば殺されてもおかしくはない事をした自覚はあるだけに、ベルモットとの任務がどんな内容なのかを考えると息苦しくなる。


そんな事を考えていると部屋の前まで来ていた私は、部屋のインターフォンに指を添えたところで扉が開き驚く


『やっぱり、マティーニ早かったじゃない』
『ベルモット‥良く気づいたね』
『貴方の気配ならね』


否それ、逆に怖い‥
とは言える筈もなく部屋に通されたAだったが、その部屋に並べられていたのは何と色とりどりの眩いばかりのドレスや装飾類だった。


『ベルモット、これ‥』
『今回の任務はかなり危険よ。』
『‥ハニートラップ?』
『まぁ、飲み込みが早い流石ね』
『!?』


ハニートラップ
女性スパイが対象男性を誘惑し、性的関係を利用して懐柔するか、これを相手の弱みとして脅迫し、機密情報を要求する諜報活動である。


だが、今迄一度として組織からこんな任務を言い渡された事はなく、動揺を隠せないAに、ベルモットは悲しげに眉を寄せた


『マティーニ、この任務は残念ながら断れないは。何故なら今回貴方がトラップを仕掛ける相手は、あの赤井秀一だから。』
『赤井秀一!?な、嘘でしょ!?』

ターゲットは赤井秀一→←最低だよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 赤井秀一 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虹猫.*☆° - 琴美と蒼さん» いえいえ! 昨夜は、私の作品を読みに来てくださりありがとうございました。 夜、遅い時間にすみませんでした。 (2018年1月6日 14時) (レス) id: 76272ba197 (このIDを非表示/違反報告)
琴美と蒼(プロフ) - 虹猫.*☆°さん» 初めまして今晩は、とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*´∀`*) (2018年1月5日 23時) (レス) id: d4f003a9c9 (このIDを非表示/違反報告)
虹猫.*☆° - 私も名探偵コナンの作品を書き始めたばかりですが書いてます。 もし、良かったら私の作品の題名を教えますか? (2018年1月5日 22時) (レス) id: 76272ba197 (このIDを非表示/違反報告)
虹猫.*☆° - とっても面白かったです。 更新、頑張ってください。 体に気を付けてくださいね! (2018年1月5日 22時) (レス) id: 76272ba197 (このIDを非表示/違反報告)
琴美と蒼(プロフ) - 神瀬十夜さん» 本当に度々ミスのご指摘をありがとうございます。始めたばかりなので、本当に勉強になります(*^^*) (2017年12月29日 17時) (レス) id: d4f003a9c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴美と蒼 | 作成日時:2017年12月29日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。