検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:278,370 hit

7 ページ8

.


少し顔が赤いAを膝の上に座らせて、向かい合う





『Aは今日どんなことしたの〜?』





だなんて質問をしてみると







「ん、彩花とお喋りして、

 涼太くんに呼ばれてジェネの楽屋に行ってた」



彩花ちゃんは、もうひとりの受付嬢で、Aの幼馴染でもある。



彩花ちゃんが亜嵐さんと仲いいのは知ってたけどAも一緒に呼ばれたってこと??



え?でもなんで呼ばれた??



なんてもう頭の中はぐちゃぐちゃ







それが思いっきり顔に出ていたのか、



「りっくん、眉間にしわ寄ってる、」



なんて眉間をグリグリ指先で押してくる。




『だって………』




「そんな捨て犬みたいな顔しないで。







 涼太くんと話したのだって、喉に効くのど飴、とか……飲み物とかの話しかしてない、から…」






え?それってもしかして、、




『俺の、ため?』




「別に嫌なら北人くんと壱馬くんにあげるもん。」





恥ずかしさやらなんやらで俺の肩に顔をうずめてるAにまた愛しさが募った。




『んーん!だめ!俺にだけして!!』



「はいはい、」



「りっくん、今日もお疲れさま。







 だいすき、」






はぁ〜〜〜っ!


なんでこんなに愛おしいんだろうね!


もう俺1日何回愛おしいとか可愛とか言って悶ればいいわけ??



『A〜〜〜〜!!

 
 俺も大好き〜〜〜〜!!』



「っ、お風呂!入ってくる!!」



『え〜一緒にはいろ!!』



「絶対いや。」




なんて言ってすぐにお風呂場に向かっちゃった。


 
でも今日はいつも言ってくれないのに好き、とか言ってくれたので、青山陸はもう満足です。

 


Aが上がってくるまで漫画でも読みながら待とうかな、なんてソファーに寝転がった。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
937人がお気に入り
設定タグ:青山陸 , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RAMPAGELOVE(プロフ) - 続編待ってます! (2019年7月2日 22時) (レス) id: cff8bbf172 (このIDを非表示/違反報告)
彩涼(プロフ) - 続編見たいです!! (2019年7月2日 7時) (レス) id: a0b05dea4a (このIDを非表示/違反報告)
蓮音(プロフ) - 陸さん素敵…(*´-`) (2019年6月27日 23時) (レス) id: 9a33fdf336 (このIDを非表示/違反報告)
ぺよたん。(プロフ) - リィさん» コメントありがとうございます!!そんなそんな、、光栄です( ; ; )もっともっとかっこいい陸くん出せるようにがんばります! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 6d6261c490 (このIDを非表示/違反報告)
ぺよたん。(プロフ) - りすの嫁さん» コメントありがとうございます!!とても励みになります!がんばります!! (2019年6月24日 0時) (レス) id: 6d6261c490 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺよたん。 | 作成日時:2019年6月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。