検索窓
今日:2 hit、昨日:17 hit、合計:281,129 hit

-24- ページ25

A「はい。
  1年半前、翔さんと別れた時、私は既にこの子を身籠っていました。
  社長のHIROさんはマスコミに公表して翔さんと結婚したらいいと言ってくれましたが
  翔さんは俳優として活躍してましたし
  結婚して子供が産まれて活動の幅を狭間せたくなかったんです。
  だから私は翔さんには黙ってHIROさんには全て話をして辞表を出しLDHを辞めました。
  HIROさんは最後まで引き留めてくれましたが私の答えは変わらなかったんです。
  だったらとHIROさんはLDHを辞めてからの住まいやこの子を出産をする病院まで
  手配してくれました。
  そのおかげで難産ではありましたが私たちの娘が無事に産まれました。
  退院した後、この子を連れて公園に行くと親子連れで来てたりして何度も翔さんの
  もとに帰りたいと思いました。でもなかなか帰れずにいました。
  毎晩泣いたりしてたらHIROさんから電話があり、帰ってこいと言われました。
  迷いましたが一目でもこの子に父親の姿を見せてやりたいと思い事務所に行きました。
  そこで翔さんと会い、よりを戻す事になったんです。」

翔母「Aさん、この子の名前は?」

A「別れる前、翔さんと話しているとき
  ”将来子供が出来たら女の子だったら莉奈、男の子だったら誠にしたいね”って話してました。
  産まれた子は女の子だったので”莉奈”と名付けました。」

翔母「莉奈ちゃん。可愛い子ね。」

A「再会する前はママっ子だったのにこの3日でパパっ子になりました。」

翔「今日、帰ってきたのは親父とお袋に報告があるからなんだ。」

翔父「結婚しろ。」

翔「え?」

翔父「Aさんは1人で莉奈ちゃんを産んでここまで育ててきたんだ。
  これからは父親が必要になるんだ。
  責任を取るわけではないが絶対に一緒になってこれからはAさんと莉奈ちゃんの側にいてやれ。」

翔「ありがとう。」

A「こんな私でいいんですか?」

翔母「当たり前じゃないの。」

翔父「反対する理由がないよ。」

-25-→←-23-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
225人がお気に入り
設定タグ:青柳翔 , 劇団EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

EXILE TRIBE(プロフ) - 紫堂 あおいさん» ホントに気に入って頂いたみたいで。ありがとうございます。 (2015年7月8日 21時) (レス) id: 61be4258bb (このIDを非表示/違反報告)
紫堂 あおい(プロフ) - この作品も何回も読ませていただきました。すごくおもしろかったです。 (2015年7月8日 20時) (レス) id: 3c5b99a8a2 (このIDを非表示/違反報告)
EXILE TRIBE(プロフ) - ヒトミさん» 飽きられないように頑張って更新します。 (2015年5月8日 0時) (レス) id: 61be4258bb (このIDを非表示/違反報告)
ヒトミ(プロフ) - 更新楽しみです♪ (2015年5月7日 23時) (レス) id: c8771812d5 (このIDを非表示/違反報告)
EXILE TRIBE(プロフ) - ヒトミさん» ありがとうございます。つまらなくないか毎日ハラハラドキドキしながら書いてます。 (2015年5月7日 23時) (レス) id: 026c5d2db1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EXILE TRIBE | 作成日時:2015年5月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。