検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,532 hit

友と登校 ページ6

次の日






昨日は彼は放課後生徒会の話があったらしい。



近所の有名な高校きたからすぐに生徒会に入れた人が多かったみたい



多分繋がってる中学だったっけ?





そこの中学から高校行くとそのまま生徒会続けてできるらしい。






私は家が近所な友人と来た





「にしても洩覯燭すごく楽しみにしとるんか?


めっちゃウキウキしとるやん。」






『っえ?!そんなにウキウキしてた?!』


「うん。口元がすごく緩いし」







やっぱ楽しみにしちゃってるんだ心の方から








教室へ着くと富田林君は居なかった






また生徒会だろう







まぁ始まったばかりは慣れてなくて忙しいみたい









というかなんでまだ1日しか話してない男の子と仲良くしてるんだ私









どうしたんだろ









まぁいいか







又絵を描いて待つか




そう考え、スケブと筆箱を取り出す









んー、何描くカァー






あ、







あの子めっちゃ綺麗







ツイ魅入ってしまい目があってしまった





すぐに逸らしたが多分がっつりバレてる







んまぁいい!




昨日とは違う桜描こ







描いているのを進めると





何故かあの綺麗な子が頭に浮かぶ







無意識のうちにその子を桜の木下に描き始めてしまった






はぁ、見られたら恥ずかしくて死んじゃうっ....!!




でもなんでだろう





この子とは初めてあった気がしない。



何故か懐かしい感情に揺らされながら書く





最後の仕上げに桜色を加えていると誰かが近づいてくる音がする。





富田林君かな?と思い顔を上げると






『っへ???』




目と鼻の先にあの綺麗な子の顔があった




??「......洩襦?.....?」




え???知ってる私のこと?




『.....えっ....あの.....私のこと......知ってるんですか?』





本当にわからないっあった記憶ないっ





??「覚えてないの?.....私、倫(りん)よ?」





え?.........あっ





『りんちゃん?!?あの?!?』





rn「そう!!神城 倫!洩襪泙燭茲蹐靴ね!!」






この子は私のいとこの倫ちゃん

母の妹さんの娘で私と同い年!!

とてもすこぶる4、5歳の頃仲よかったのだが



倫ちゃんは小さい頃から体が弱く


6歳らへんの時に入院をし



そこからあまり会うことがなくなってしまった





11年経っていたので顔も曖昧だったが思い出した

いとこと彼..。→←彼との話し合い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:tn , wrwrd , 現パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - 無理しないで下さい。私はいつまでも、待ってます! (2021年8月31日 6時) (レス) id: f36566b2fb (このIDを非表示/違反報告)
璉夜な赤井(プロフ) - メイさん» ありがとうございます。頑張ります!!! (2021年8月29日 15時) (レス) id: b3e8863ffc (このIDを非表示/違反報告)
メイ - この作品めっちゃ好きです!!更新頑張って下さい!応援してます。^^ (2021年8月29日 5時) (レス) id: c7b86b77aa (このIDを非表示/違反報告)
焼きりんご@別垢.本垢になろうとしている← - 更新頑張れー!メッッッッチャ楽しみです! (2021年2月21日 22時) (レス) id: 4c5432ad94 (このIDを非表示/違反報告)
ルア - 更新めちゃくちゃ楽しみにしてます! (2021年2月18日 21時) (レス) id: 38881abff7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤井司(青八木零)(洩) x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AoyagiRay/  
作成日時:2019年12月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。