検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:2,403 hit

全員逃げられない..... ページ4






ダメだった。




庭師ちゃんはまず身体が弱いため煙を吸い過ぎてしまいまずい状態になった。

医師がなんとか安全な場所、荘園内だが庭へと移動した。

ここからは出れないのは把握していたのでここで耐えるしかない。



ハンターの人たちは一度死んでいるのでご飯を食べなくても多少は一般人よりかはいきていけるが私たちは死んでしまう


庭の野菜を頑張って分けた


燃えが止まったのを確認しキッチンが無事かを泥棒と一等航海士とオフェンスが確認しに行ったが途中で荘園内が崩れ埋もれ亡くなった。


その後占い師さんと傭兵さんが向かいなんとかキッチンへ着いた


食料は無事だった。

キッチン自体には特に影響もなく日も出る水もでる。


なんとかナイチンゲールさんが無事であることを願った。

ナイチンゲールさんはゆういつ荘園の主とつながっている者だからだ。


まず火災に巻き込まれたのかさえもわからない。


ちなみに私たちの中では呪術師心眼カウボーイ曲芸師が炎に巻き込まれた


他にも数人建物の崩壊で亡くなったものもいた



とうとうハスター、魔トカゲ、使者と私、探鉱者、幸運児、医師、墓守だけになってしまった。


その後栄養が足りず墓守が倒れた。


探鉱者もトラウマが余計増え眠れず過労で倒れた。

健康なのは幸運児と医師だけになった。

私は病弱ですぐに風邪で弱ってしまった。

何も食べれないほどまで悪化した。




その後墓守が死んだと告げられた。

アンとともにだそうだ。
アンさんもやはり女性な為火災の煙で弱り今まで持っていたのがすごいほどだそうだ。


すぐに私は体調を悪化させ、死がもう近いのがわかった



その後目の前が暗くなった






やはり人間、死からは逃げられない




そう実感させられた。

設定。→←事件はここから...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璉夜/赤井/青八木(新垢)(プロフ) - すませんおりフラ外すの忘れていました!!!!毎度注意ありがとうございます!!桃さんもありがとうございます! (2020年5月18日 7時) (レス) id: b3e8863ffc (このIDを非表示/違反報告)
- またこのID(3ac7bc3cd5)の人荒らしコメントしてるー一日中やってるので無視推奨です (2020年5月11日 1時) (レス) id: 6fe7d15a3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤井司こと青八木 零 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/AoyagiRay/  
作成日時:2020年5月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。