検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:126,293 hit

-153- ページ4

翔side

その後、EXILEさんとご飯を食べに行った。

HIRO「Aちゃん、2人目の妊娠おめでとう!」

TAKAHIRO「莉奈ちゃんもお姉ちゃんにあるんだな。」

ATSUSHI「良かったな〜」

莉奈「ねぇねになるんだ〜」

HIRO「まだ性別は分からないんだよな?」

A「はい。今日分かったばかりなので。」

AKIRA「そっか。」

莉奈はATSUSHIさんの膝の上でリンゴジュースを飲んでる。

翔「莉奈、まんま食べよう?」

莉奈「やー。ここがいいにょー!」

翔「パパのとこにおいで?」

ATSUSHI「いいよ。俺で良かったら食べさせるよ。」

翔「すみません。」

ATSUSHIさんに莉奈のご飯を渡した。

前掛けを付けて食べた。

・・・

莉奈はお腹がいっぱいになりHIROさんの腕の中でぐっすり眠っている。

TAKAHIRO「可愛いな〜」

ATSUSHI「お姉ちゃんにあるんだよな。」

HIRO「青柳、今度はしっかり支えてやれよ。」

翔「はい。」

HIRO「青柳は明日も撮影だろ?」

翔「はい。」

HIRO「もうお開きにするか。」

皆「はい。」

翔「もらいます。」

HIRO「またな。」

HIROさんは莉奈の頭を優しく撫でた。

-154-→←-152-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:青柳翔 , 劇団EXILE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LDH@EXILE TRIBE(プロフ) - 青龍 葵さん» 読んでもらえて嬉しいです。指摘もしてもらえてありがたいです。 (2018年10月18日 7時) (レス) id: d673438934 (このIDを非表示/違反報告)
青龍 葵(プロフ) - 1から一気に読ませて頂きました!展開の早さには驚きましたが素敵な物語でした。また最後の方で誤字がありました!P169、P170で2人目の子供の名は『凛々』のはずが「莉々」になってるので訂正お願いします。 (2018年10月18日 5時) (レス) id: 27e982a3ee (このIDを非表示/違反報告)
LDH@EXILE TRIBE(プロフ) - 美佳さん» 今は掛け持ちしてるので考えてないですね。この先書くかもしれませんが。続編を書くとしたらどんな風がいいですか? (2017年3月22日 21時) (レス) id: 960b8cb39e (このIDを非表示/違反報告)
美佳 - 続編作らないんですか(?_?) (2017年3月22日 17時) (レス) id: 5153e98c85 (このIDを非表示/違反報告)
LDH@EXILE TRIBE(プロフ) - しずなさん» 2度も読んでもらえて嬉しいです。まだ分かりませんが続編書けたら書きたいと思います。 (2016年4月10日 23時) (レス) id: 817f472c72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LDH@EXILE TRIBE | 作成日時:2015年6月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。