検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:1,444 hit

ページ4

[エルピスサイド]


ガイドキャストのリーダーのエルピスだよ


知ってる人も居るかな?


今さっき五月雨君が私の家のベランダから飛び降りて、去って行った


エル「五月雨君…いつもながら派手だね…」


ミカ「流石というところか?なんでブレイクダンサーズビートに行かなかったのか…」


ヒト「分かりませんね」


五月雨ってガイドのナンバースリーの子だ
ナンバーツーはヒトコト君、トップは私だよ


エル「あ。そうそう。窓から出ていったので思い出した。最近はパークで怪盗が出てきてるから、夜出歩く時は2人以上で行動してね。五月雨君に言い忘れたけど」


ヒト「あれですね。ラトさんも調査に乗り出してるみたいです」


ラトさんが動いたんだ…珍しい
ラトさんと言うのは、ディズニーで1番古いヴィランズで、警備員をやってる人なんだ!
私もラトさんみたいに強くなりたい…!


ミカ「謎が多いんだよなぁ…監視カメラ見ても、顔は仮面で見えない、盗んだら、後でウォルトの像にある…なんだこれ…」


ヒト「何か探してるんですかね?」


?「でもなぜ盗んだのに戻すのかしら?まるでゲームを楽しんでるようね。おはようございます。エルピス、ミカ、ヒトコトさん」


エル「おはよう。スプレンドラ。でも盗むのは無理だよ。私がキャストの落し物は管理してるから」


スプレンドラ。キャストとかのヘアスタイリスト、ビビディバビディブティックの方も手伝ってるとてもオシャレな女の子!
朝ご飯食べてきたのかな?


ミカ「まぁ…時期に収まるだろ」


スプ「だと、いいですわ」


一応、事件の犯人は一応検討はついてるんだけど動機が見つからない…


ヒト「僕はこれで!書類が見つかりました!」


エル「OK!またね!」


どうやらヒトコト君の書類が見つかったみたい
書類を片手にヒトコト君は去っていった

肆→←弐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ディズニー , アトモス , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕日
作成日時:2018年5月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。