検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:6,495 hit

進級_2 ※F9 ページ24

「あろまチャンここぞとばかりに生き生きしやがるな。まったく、全員休み期間中面倒起こすんじゃねーぞ」
「言われずとも起こさないっての!」
 お前じゃねぇんだぞ、ときっくんがおれを指した。全く失礼な生徒共だぜ。
「でも来期はもっと頑張りたいよね。俺全部S取りたいなー」
「FBは体術系でアウトだろ。…でも俺もそう思う。前期はF91のせいで再試だったし」
「ハッハッハ、お前がクソ雑魚チャンだから悪いんです〜」
「ハイハイそこまでにして。…2年生、今まで以上に座学も増えるし大変になるけど頑張ってね」
「え!? 座学増えんの!?」
「うっわマジか! 座学やだ〜!」
 きっくんとFBが口々に言い合う。えおえおとあろまは何も言わないけど言わずもがな嫌そうだな。まあ正直…
「お前ら実戦まあまあできるけど勉強は全くできねーもんな!」
「うるせぇーな!」
「F91だってできてないでしょお!!」
「残念おれはちゃーんと両方次席で卒業しました〜」
「嘘だろF91が!? やる気なくて大体底辺マンが!?」
「そこは余計だろオイ。勉強ちゃんとやるのが条件だったんだよ」
「…条件って、」
「やる気出ね〜! なージュードなんかご褒美ちょうだぁい」
「…ご褒美って言われてもな…」
「悩むなよジュード。いらねーいらねー。勝手に頑張らせろ。お前は担当班に甘すぎだぜ」
 えおえおが何かを言おうとしたが、それはきっくんの声に遮られた。それ以上の追求もない所を見ると食いついて聞く気はねぇのかね。
「つーかお前らマジで頑張れよ。成績1個でも落ちるとやべーからな。ご褒美なんぞなくても必死こいてやれ」
「知ってるってのー! お菓子くれるとかでモチベ変わるじゃん、そういうのがほしい〜!」
「お菓子か」
「だァからなんにもしなくていいっての、ジュード。こいつらそう言ってハードルあげてく気だぜ。そのうちエグいお願いされたりするんだ付け上がらせるな」
「F91が急に真面目になった。明日は雪でも降るのかなあ」
「おめーはよ!!」
 おれがたまに真面目な事言うとすぐにケロッと笑いやがってこのバディは。
 追撃のように4人が口々に批難する。
「エグいお願いなんかしねぇよ!」
「F91の方が変態じゃん!」
「すぐ下ネタぶち込みやがって!」
「狙ってんのかお前許さねえぞ!」
「…シモ…?」
「狙ってねーッよ!! …おいジュード、ちょっと出てろ。いいから外出てろ」
 不思議そうに首を傾げつつも退室したジュードを尻目に、おれは大きく息を吐いた。

進級_3 ※A→←進級 ※A



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:MSSP , 軍パロ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

長閑(プロフ) - 代口さん» 初めまして、コメントありがとうございます!当作品を読んでいただきありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです!趣味詰め詰め小説ですが今後もゆっくり更新していきます。よろしくお願いします〜! (2022年8月9日 1時) (レス) id: 4a86d0b1da (このIDを非表示/違反報告)
代口 - 初めまして、コメント失礼します。話に引き込まれて最後まで読んでしまいました、とても素敵な作品と出会えて良かったです。今後の更新も楽しみにしています。 (2022年8月5日 6時) (レス) id: fb96c304db (このIDを非表示/違反報告)
長閑(プロフ) - 陵さん» コメントありがとうございます。楽しんでいただけて嬉しいです!お話は短編の方にその後の話としてあげようと考えていますのでしばしお待ち下さい!読んでくださりありがとうございました!ゆっくりですが今後も更新していきます。よろしくお願いしますー! (2022年5月3日 1時) (レス) id: 4a86d0b1da (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します!完結おめでとうございます!!とても素敵な作品に出会えて幸せです、、!5人のお話や脳筋ぶち破り話(?)も楽しみにしています!! (2022年5月2日 2時) (レス) @page50 id: ef30949f28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:長閑 | 作成日時:2020年1月26日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。